top of page

緊急事態宣言延長に伴う営業のお知らせ&ぼやき

1月14日から2月7日までの緊急事態宣言に伴い、営業時間の

短縮を続けておりましたが、2月8日からの延長に伴い店内営業は

ランチのみとさせて頂いております。


3週間ほどの間でしたが夜のお客様はほとんどゼロ。

お昼・夜ともにテイクアウトもほとんどない状況でした。


短期間といっても協力金がなければ、どうなっていたことか。

この先長い目でみると不安で仕方ありません。

応援してくださるお客さまにご利用いただき、そして励ましていただいております。

お昼も通常時と比べると半分以下ですが、ご近所のお客様・御贔屓にしてくださっているお客様

がいらっしゃることで頑張れています。


私たちのできることは何だろうかと。

小さいお店ですが仕入れ先の方々、来てくださるお客様の為にも頑張ってやらなければ、

そう奮起しこのコロナに立ち向かって行こうと思います。


感染者数は減っているようなのに、なかなか下がらない病床使用率をみると医療現場の方々の

疲れも想像できないものだろうと思います。

早く緊急事態を解除してほしい気持ちはありますが、病床使用率が相当下がらなければまた

医療従事者の方々はぎりぎりの状態の継続を強いられるはずだと想像します。

今後また緊急事態宣言を出さなくて済むためにも長い目で政策を判断してもらえればと願います。







特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
bottom of page